2010年3月に開院し、おかげさまでハートクリニック南千住開院1周年を迎えることができました。思っていたよりもたくさんの方々に来院していただけ、スタッフ一同心より感謝の気持ちでいっぱいです。

1周年を契機にホームページを新しくしました。
皆様のご意見等を反映して、様々な情報を提供できるよう努力していきたいと思います。お気軽にご意見をお寄せください

ブログの初日ではありますが、先日3月11日東北地方太平洋沖地震が起きました。震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々ならびにご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

またこの震災により電力の供給不足問題に直面することとなり、多くの地域で節電や計画停電などの影響が出てきております。

当クリニックでは、節電対策の1つとして火曜日、金曜日に20時30分まで行っていた夜間診療を、現時点で22日(火)まで19時終了に短縮させていただきます。夜間にしか受診できない方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、現在の状況からご理解・ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。 院長
(診療時間については、適宜ホームページをご確認ください。)